precious life

この世に生まれて、そうしてみんないつかは卒業して行く。だからこそ人生は
" precious " !! (^-^)v

想い

あふれ出した想いは もう止まらない

君に逢いたい

君を抱きしめたい

君を想うことだけで 時が過ぎてゆく


・・・あの日 キャンパスで初めて君を見つけてから

もう ずーっと君は 僕の中


ただ君を見てるだけで幸せだったあの頃

君のバイト先の coffee shop に通いつめた放課後

ドライブ、映画、おしゃべり・・・満ち足りた時


そうして・・・

君に愛する人がいることを知った あの日ー

僕は笑うことをしばらく忘れてしまった・・・


そうしている間に 君はその人の妻になり

二人の男の母となったと聞いた

それでも、僕の中に君がいた


そして、君を想い始めてから15年の時が過ぎ

初めて奪った kiss


あふれ出した想いは もう止まらない

君がこの世にいるというだけで

僕は生きているような気がする・・・