precious life

この世に生まれて、そうしてみんないつかは卒業して行く。だからこそ人生は
" precious " !! (^-^)v

はじめまして

はじめまして ぼく 剛です。

ぼくのお母さんは年をくってるせいか

ミルクも自分で飲め

おしっこやうんちもあんまりするなと言って

ぼくを困らせます。

おまけに、早くしゃべれ、早く歩けと

無理難題、、、

小さいけれど 悩みは大きいんです、ぼく。


ところで お祝いありがとうございました。

あれは洒落ているので ぼくにぴったりです!


それでは また お母さんとの戦いが始まるので

この辺で。


お会いできる日まで ごきげんよう。。